2011年8月5日金曜日

久しぶりに

昨夜は辛島公園でsk8してきました。

17年振りの辛島でのsk8。
勿論体は固すぎて膝が曲がらない。
なかなか技決まらない。
途中から乗るよりも飲むに徹するww

でも楽しかったな〜
乗って飲んで昔話して。
こーゆーのたまには大事ですよね!
秘密に特訓してまた参上します!


久しぶりと言えばこれ





The Goonies



子供の頃憧れました。

宝探し行きたかったなぁ〜

今の若い子が見たらどー感じるんだろう。

この映画の台詞、全部憶えてたのは僕位でしょうね。

ってかアンドレが出てくるのヤバいですね?ww







2 件のコメント:

  1. 確かに膝曲がらんし。。
    けど楽しいですよね。
    バンクを骨折欠場だけは避けたいw

    返信削除
  2. uracchi さん
    ですね!
    バンクだけは仕事休んででも参加したいイベントですもんね!
    でも。忙しすぎてチャリに全く乗れてません...

    返信削除